スマートフォン版はこちら

明治記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明治記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「明治記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0067
住所 福岡県飯塚市川津360-3
電話番号 0948-25-2345
診療科目 内科,神経内科,整形外科,形成外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明治記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

だんてのつれ さん / 2012/06/01
明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。 また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。 病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。 もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。 実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
 
 


 

明治記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 福岡県飯塚市勢田1286-4
梶原内科医院 福岡県飯塚市大字下三緒字八本松35-664
児嶋病院 福岡県飯塚市本町19-32
社会保険二瀬病院 福岡県飯塚市伊川1243-1
長谷川整形外科医院 福岡県飯塚市本町1-7
青山外科医院 福岡県飯塚市吉原町10-6
西原内科消化器科クリニック 福岡県飯塚市新立岩4-10
広瀬医院 福岡県飯塚市綱分756
あおやぎ内科クリニック 福岡県飯塚市大分1324-4
飯塚市立病院 福岡県飯塚市弁分633-1


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
  • りんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしい先生で、なんでも相談することが、できました。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明治記念病院の口コミ詳細ページ上部へ